いまさらなのですが・・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
最近になって、そろそろこのブログのきちんとした名前でも考えようかなと思い始めてきました
ですが、いざ決めるとなるとなかなか決められないんですよね
ゆっくり考えて決めたいと思います
さてさて、本日のブログでは新しく入庫予定のお車をご紹介させて頂きます
コチラになります


IMG_2834[1].jpg
S3 Sportback
S3SBY~1.JPG
YANASE 100th limited edition
ポルシェスピードイエローのS3スポーツバックです(画像はイメージになります)
コチラのお車、ヤナセの創立100周年を記念したモデルになります
しかもこのポルシェスピードイエロー
名前の中にもあるポルシェでもかぎられた車種にしか選択できないボディカラーなんです(もちろんアウディでも選択出来ないボディカラーです)
限定10台と言う台数のかぎられた本当にレアなお車です
因みに今回入庫予定のお車はホイールを当社にてブラックにさせて頂いてからの入庫予定になっております
まだ入庫予定の段階ですので、金額などは決まっておりませんが、
大注目なお車なのは間違いありません
こちらのお車はbond cars ARENA店に展示予定です
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。