1年経つと・・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
早い事に3月もあと1週間位しか残っていませんね
来月は4月新年度の始まりです
と考えると、私のMINIも納車されて1年経ちます
色々とありましたが、もう1年経つんですね
ホントに速いです
皆様にも何かしらの1年記念日がありますでしょうか
あ、そういえばなんて思い出すとどのようなことでも少し嬉しいですよね
さてさて、本日のブログでは1度ご紹介したことがあるのですが、この度
Price changeさせていただいたお車が御座いますので、
改めてご紹介させて頂きます
コチラになります。


6.jpg
CLS63AMG
10.jpg
PerformancePackage
この度のプライス変更で975万円とさせていただきました
CarlssonフロントリップスポイラーLorinserルーフスポイラー 
また、分かる方には分かるグリルネットのブラックペイント 
など、見所がたくさんのお車です
PerformancePackageですので、レッドブレーキキャリパー
エンジンルームのカーボンファイバーエンジンカバー等ハイパフォーマンスを感じさせてくれる要素がたっぷりです
これ以上はとてもじゃないですが書ききれない為
是非実車にてその迫力やコンディションを確認していただきたいお車になっております
コチラのお車はbond cars ARENA店に御座いますので
お近くをお通りの際はお気軽に立ち寄っていただければと思います
それでは、本日はこの辺りで失礼致します。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております
【便利なアクセス!!】
bondcarsARENA/Delivered
首都高さいたま新都心出口から3分-埼京線北与野駅から徒歩1分と便利なアクセスの
ARENA店では車輛販売のご納車だけではなく
整備・車検・板金のお預かりご納車も対応しております。是非ご利用ください。

SNSでもご購読できます。