月の目だま ~その六百九十三・開花~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
桜
東京の桜開花宣言も出ていよいよ春到来
季節の変わり目か、今朝から持病の腰痛が顔を出してきてコルセット巻いております
けっこうしんどい・・・
次の休みあたりがちょうど満開になりそうなので 『ヘルニア体操&ストレッチ』 で花見に備えて和らげなきゃ
今日はココをご紹介・・・


店
『前原商店』 さんです
ご覧の通り、店名の看板は出ていません
暖簾が目印 これが出てれば営業しています。
開店少し前に到着したので待ち無しのファーストロットでオーダー出来ました
直後に待ちが10人ほどに、一回で2人前ずつしか作らない(作れない?)ので並んじゃうと結構待ちます
でもメニューは・・・
メニュー
ラーメンのみ ライスは言えば無料で付属します
もちろん付属でオーダー
12
店内は裸電球数個点いてるだけなので薄暗い・・・
カメラの明るさ上げて撮ったらぶれちゃいました
醤油濃いめのスープに平打ちちじれ麺が良く絡みます
チャーシューも濃いめ&厚めで量もどっさり、コレがまたライスに良く合います
モヤシどっさり&海苔5枚&味玉一個・・・コレで650円はコスパ高し
シャイでイケメンなマスターの声は小さく商売っ気は無さそうだけど、笑顔と丁な対応で好感度高し
ごちそうさまでした
パンチの効いたヤツを食したい時にはお勧めです
カーな男、微妙な雨で愛車の 『花粉ドット模様』 がハンパないツッキーでした
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。