☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、セグウェイ風の乗り物がネットで19,800円で売っていて、欲しいと言ってみたら
「いらないでしょ」と秒殺された愛るとんです(T0T)
だってカッコイイんだもん( ̄3 ̄)
最近の物はこんなにスタイリッシュなんですね↓
無題.png
近未来型
あ~駆け抜けたい。。
こんな紅葉の中を・・・
IMG_1953.JPG
バイクで。(セグウェイじゃないんか。)
ということで、行ってきました(* ̄◎ ̄*)


14.JPG
バイクの車検(ツーリングじゃないんか。)
自分で行くのは2回目です
「女の子で自分で行くのすごいね~」と言われますが、
逆ですよ。 (*▼、▼)ノ”
女子だからこそなんです
なぜかと言うと・・・
IMG_1852.JPG
検査員さんに、「初めてなんですけど(←2回目やろ。)って伝えると、手順とコツを説明して貰えます。
おまけにガス検査の棒までマフラーに入れてくれたり
とっても親切にフォローして頂けるんです(ちょっとは動け。)
お陰で、ほぼラインに入った時のままの姿勢で出ました( ̄ω ̄〃 )=3
IMG_1851.JPG
まるでベルトコンベアで流された食品の様に。笑
車検ライン自体は10分もかかりませんでした
これでドノーマルだったら相当楽なんでしょうね(。-_-。)
もっと弄れるようになりたい反面、女子力も捨てたくない複雑な気分です
最後に振興会のお姉さま方やお世話になった方々に「取れました~]」と報告をして無事終了。
整備などは後程必要になりますが、時間のある方は是非ご自分で行かれてみてはいかがでしょうか
【↓そしていよいよ明日です↓】
『さいたま国際マラソン』 
愛るとんの通勤道路がばっちりコースに入っています
が、頑張って出社しているので規制状況をご確認の上、是非ご来店ください
明日は愛るとんとメープルのレアな姿が見られるかもです(*´∇`人´∇`*)
以上、脈が50回を下回るスポーツ心臓な愛るとんでした。
99
bondcarsでご購入して戴きましたお車のご自宅までのご納車費用を 50%OFF
bondcarsで査定し買取させていただいたお車の陸送費用は 無料 好評開催中です
この機会に全国の皆様が笑顔になっていただくお手伝いが出来れば幸いです是非ご利用ください

SNSでもご購読できます。