3/21

こんばんは
福田でございます
3連休楽しまれましたでしょうか
ARENA店にもたくさんの御来店ありがとうございました
本日は連休明け+雨と一番気が滅入ってしまう日でしたが
そんな中オーダー車の打合せで御来店してくださる方もいらっしゃり
大変嬉しく思います


bondcarsでは、在庫にないお車であっても
毎週全国各地のオークション会場に直接足を運んでおりますので
御希望の条件などお伝え頂ければお探しすることも可能です
なかなかネットを探しても希望の車が見つからないな~という方
一度御相談に乗らせて下さい
それでは本日もお車の御紹介
それがこちら
1720_1.jpg
LandRover Defender90 AdventhureEditihon
惜しまれつつも、2015年に生産終了となってしまった『Defender』
強靭なラダーフレームのシャシーとアルミニウムボディを採用し
各国の軍用車両や警察、消防車両などに多数採用されているお車
今回御紹介の『Defender』は人気のショートボディ
さらに最終限定モデルでもあります『AdventhureEditihon』
排気量はそのままですが、通常モデルより
パワーが123psから150ps
トルクが36.6kg-mから40.8kg-mに上がっております
またインテリアの方も
1720_14.jpg
希少なツートンカラーになっております
生産が終了し、なかなか新車で手に入りづらくなった『Defender』
この機会にいかがでしょうか
また、誠に嬉しい悲鳴なのですが御成約をたくさんいただき
現在ARENA店では在庫車が不足しております
皆様の御自慢の愛車
売却をお考えの方は是非bondcarsにお任せ下さい
以上福田でございました
買取画像.jpg

愛車の自慢の数だけ、高く評価し買取します!
全国の皆様から買取依頼をお待ちしております!!

SNSでもご購読できます。