愛るとんの部屋 ◆bond cars arena ブログ◆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、毎年この時期に葡萄狩りに行かれるお客様がご来店し、
「今年は行った」とお尋ねされまして・・・
そういえば数年連続行けなかったなぁと実感している愛るとんです
今年も案の定・・逃してしまいました。
T様ご夫婦の様に、毎年楽しみそんな目的を探したいと思います。
さて、そんな本日のブロネタですが、
前回に引き続き向かった先をご紹介します


a.JPG
デッカイ富士を横目に朝霧高原方面へ~(牛に群がる蠅ハンバない。)
白糸の滝付近はあまり名所がないのですが、
ここだけの話、そこまで期待せずに向かったこちらの花鳥園がすごく面白かったんです(*≧∀≦*)
その名の通り鳥とお花の園なのですが、入口から意外な鳥がお出迎えしてくれます
67.JPG
そう、ふ・く・ろ・う・ちゃん(相当種)
基本的には下の様なお花の庭園に
25.jpg
オウムやフラミンゴなどがいるのですが↓
36.JPG
(指、めっちゃカジられてんねん。)
フクロウや鷹などの猛禽類のショーがあり↓
1e.jpg
目の前をバッサバッサ飛んでくれます(ー∀ー;)怖いです。
13.jpg
歩く姿なんかも見れて、盛りだくさん
134.JPG
そして300円出せば・・・
IMG_4414.JPG
ザ・タッチ
どころか手に乗せられます
「一羽で軽自動車くらいするんですよ(ΦωΦ)」という係の人のプレッシャーに、絶対落とせないと腕がプルプルしてしまいました
何も言わずジーッと見つめてくれる、癒しですね
ご興味がある方は是非
本日はお足もとの悪い中、非常にたくさんのご来店、ご成約をありがとうございました( ´з`)ノ
以上、沖縄に行こうかなと思う愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。