bondcarsARENAミヤガワのお車紹介!!

皆さんこんにちわ
bondcarsARENAブログ水曜、木曜担当のミヤガワです
今日もかなり冷え込みましたねー
まだ寒さに順応できていないので
身にこたえます
そろそろ洗車もつらくなって来る頃ですね、、、
手がかじかんで思うように手が動かなくなるあの感覚、、
でも寒いほうが達成感ありますよね
あったかい缶コーヒー片手にきれいになった愛車見るの好きです
そんなことはさておき
今回もお車紹介してまいります


rennzi 025.jpgrennzi 024.jpg
Panamera Turboでございます
ターボといえば
ラインナップが3モデルで4.8L V8エンジン(400ps)搭載の「パナメーラS」
4WDモデル「パナメーラ4S」、
同ターボエンジン(500ps)を搭載する最上級モデルの
パナメーラ ターボ
パナメーラ最上級モデルなのです
最上級モデルは標準装備も多数なのですが
こちらのお車は
・スポーツクロノパッケージ・スポーツエギゾースト
・エントリーアンドドライブ・4ゾーンエアコン
・電動サンルーフ・オートテールゲート
・シートヒーター&ベンチレーション
・20インチTURBOⅡホイール等の
オプション装備も多数装備しております
rennzi 030.jpgrennzi 028.jpgrennzi 029.jpg
エクステリアも高級感満載です
中でも個人的に好きな
rennzi 027.jpg
このシフト周り
なんかボタンが同じ形で列をなしているので
コックピットみたいじゃないいですか
さらに
rennzi 031.jpg
ラゲッチスペーズも充分な広さを確保しております
是非一度現車にて確認してみてください
それでは今日のところはこの辺で
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。