今シーズン最後の・・・【ボンドカーズアリーナ ブログ】

どーもボンドブルーです(゚ー゚)
3月はまだ寒いとか言っとたら、もう暑い笑
もう完全、関東は、お花見の時期ですね!
花粉症の季節ですね
春休みいいどすなあ~
暖かくなったので、むしろ暑いぐらいの笑なので、
ドライブ日和ですね~(^^♪
あてもなく走るの嫌いじゃないです
さて、ボンドブルー
前のブログでふれた場所へ新幹線🚅に乗って行って来ました


世の中春休み、新幹線ほぼ満席でございました
一時間もしないうちに着きました
埼玉から向かうのは初めてだったので、意外と近くてびっくり!!
ボンドブルーが到着した場所は・・・
(入口撮り忘れた笑)
越後湯沢にある、
舞子スノーリゾートです!!!
1521414028082.jpg
1521414040081.jpg
晴天
寒い思って厚着していったのですが、激 熱!!
やっぱ、12月~1月ぐらいがベストですかね(‘◇’)ゞ
色々コースあって楽しかったです\(^o^)/
gelande_img01.jpg
多分、全部周れたと思います
あ~早く冬にならんかな~笑
いや、ほんと暑いの嫌いなんです(@_@)
帰りに、温泉♨に入って、越後湯沢駅にて、
DSC_0533.JPG
笹 だ ん ご
帰りの新幹線で食べました(●´ω`●)
その日のうちに筋肉痛になりまして、次の日、会社の階段の上り下りがやっとでした
運動不足ですね(´;ω;`)
あんぱんだけ、つぶあんなボンドブルーでした☆
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております
 

SNSでもご購読できます。