☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、今朝、『第100回全国高校野球選手権記念大会の開会式』を見て熱くなった愛るとんです
٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥ 100回ですって
埼玉は球児が増えたのでしょうね、去年の優勝校である花咲徳栄+浦和学院の2校が出場します
ドラマを期待して。今年も埼玉勢を応援します(๑•̀o•́๑)۶
さて、そんな夏が始まった感があふれる本日のネタは・・・
夏に向けてそそくさ準備


IMG_9326.JPG
バイクのバッテリーを交換しました
バッテリーの交換。 充電じゃなくて交換

女子には難しそうなこの響き
挑戦者、愛るとんは自分でやってみることにしました(≧▽≦)ゞ
まず、用意したのはこちらの工具↓
IMG_9328.JPG
っと、湯上りタオル↓
IMG_9329.JPG
(暑すぎて、これがないと始まらないねん。)
シートを外し、バッテリーの位置を凝視。。。。
IMG_9317.JPG
・・・・・。マイナスから外すんだっけ(; ・`д・´)
電気はマイナスから外す、でもマイナスが見当たらないので携帯で調べる(便利やな~)
すぐに交換方法を教えてくれているサイトを発見(カンペカンペ)
愛るとんの車種はマイナス端子がめっちゃ奥にあるため、プラスから外すんだとヽ(`∀´)ゝイレギュラーかいっ
感電する~感電する~、ゴム手すれば平気かな? と独り言の多い愛るとん。
IMG_9324.JPG
戻す時に困らない様、ちゃんと途中経過も撮っておきます
あっついあっついと独り言を言いながら作業すること数十分。・゚・(。>д<。)・゚・ でけたー 134.JPG
愛るとんにもできることが増えました
エンジンをかけてみると反応の良いことよいこと
やっぱり違いますね~
これでまた熱い夏をむかえられます(人◕ω◕)
皆様も、夏休み前にお車のチェックをお忘れなく
以上、バイクに乗っても焼けない人が不思議でならない愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。