本当にあったアリーナ店の話 【#15】 ~限定車が入庫しました!! ~

みなさま、こんにちは。新人の玉ノ井です。
寝苦しい夜が続いていますね。我が家ではついに「アイスノン」の出番となりました。冷房の温度を
少し上げて寝てしまっても、この「アイスノン」さえあれば朝までグッスリ眠れます。でもでも~、
飼い猫に何度か起こされグッスリとはいきませんけど
さてさて、8月になりアリーナ店にも新しいお車が続々と入庫の予定
ブログやホームページの在庫状況から目が離せなくなりますよ~
ということで、本日ご紹介するお車はこちら


IMG_1442.jpg
MERCEDES BENZ『A45 AMG 4MATIC Edition 1』
どうですか、車体にオッシャレ~なラインがス~ッと入っていて、他のお車とは一線を画す存在感
ごった返すショッピングモールの駐車場に止めても、すぐに見つけ出せること間違いなし
IMG_1436.jpg
リアサイドに目を向けて見ると、「お~、何か羽が付いてる~」と叫んでしまいそうなのは私だけ
もちろん、単についている訳ではなく、空力的に考えられて取り付けられたEdition1専用エアロパーツ。
IMG_1437.jpg
フロント部分にも「フリック」がちゃ~んと付いていますよ~
IMG_1438.jpg
運転席周りはというと、シートやハンドル、空調の吹き出し部分に赤が取り入れられていて、無機質な
黒一色よりは目を引くインテリアとなっています
IMG_1439.jpg
ラゲージスペースは、Aシリーズなので正直、広いとは言えませんが、ちょっとしたお買い物程度なら
十分な広さと言えますよ
IMG_1435.jpg
このお車、男性はもちろんのこと、MERCEDES BENZの中でもコンパクトカーサイズの位置づけになって
いますので、女性の方でも運転しやすくオススメの一台
お問い合わせは、アリーナ店まで。ご連絡お待ちしておりま~す
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。