☆愛るとんの部屋☆bondcars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、戻りたいときに戻れるなら、毎年夏休みが楽しみだった小学生時代に戻りたいと思う愛るとんです。
海に連れていってもらったり、花火をしたり、夏休みらしい経験をさせてくれた故郷に感謝ですね
なんか昔を思い出すとシンミリしてしまうお年頃のブロネタは、
時間が出来たので1人でグルメツアーしてみました
66987BA1-CD6C-41FB-AF88-1FA9A09AED2A.png


千と千尋の映画の世界のようなこの街。
みなさんどこだか分かりますか
0C012342-3802-426B-BE3F-7A17443F70B8.png
街角に聳え立ち一際目立つこちらのお店
F045FFE1-BAF2-4380-B30A-D0D37F347683.png
釜飯で有名な麻鳥さんです
1人で入ったのでカウンターで頂くことに
1人だから豪勢に行こうと車海老の釜飯にしてみたのですが…0ED0245B-31E3-4E19-B3B4-235CB50EB62E.png
目がいっぱい( ̄(工) ̄)
友人に「まさか頭も食べるのかな。。」とかラインを送りながら食べる愛るとん。
もう一つ気になることが…
AF2DDA8E-C72C-40FA-B24F-67F303D47DE4.png
「松竹梅、逆じゃない?」
友達:「調べたら、頼みやすい様に逆にしているお店があるらしいよ」
愛:「みんなメニュー見てるから逆にしてもバレるんじゃ」
とほぼタイムリーにラインをしながらもとても美味しく頂きました。
帰りに浅草寺に立ち寄り
261D0F9B-C471-4197-9D4F-F96245BB2D58.png
スカイツリーも垣間見え
日本の良さを改めて感じる散策となりました。
皆様も、ふっと時間が出来たときにいつもと違うことをしてみてはいかがでしょうか(o^^o)
以上、次は五目釜飯に戻ろうと思う愛るとんでした。
1
bondcars愛車出張無料査定!!
4月28日遠方ご納車bondtour福岡県に行きます
お近くの方で現在お車売却検討されている方出張査定お伺いします。
是非この機会にbondcars愛車出張査定いかがでしょうか
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。