平成最後の夏☆【ボンドカーズアリーナ ブログ】

こんにちわボンドブルーです(゚ー゚)
最近、平成最後の~をやたら、見かけるんで、便乗しました笑
最近、涼しくなったと思ったら、また暑い(@_@;)
本当に、夏嫌いですわ笑
秋冬秋冬がいい(´з`)←
夏休みの課題とか、先にやって遊びたい子供だったので、
7月中に終わらせてましたが、それって大人になってもそうなんかなと。
締切過ぎて提出したり、ギリギリで出してきたりする人とか、
子供の頃の影響なんかなと思ったりします(・_・)
集める側の人、可哀想だなって思ってました
さてさて、ブツブツ文句言ってるボンドブルーですが←
お休みを頂いてる間に、こちらへ行って参りました


浅草寺 雷門
DSC_0063.JPG
本堂まで進み、道中『あげまんじゅう』を見つけたんですが、
暑すぎて断念致しました(´・_・`)
おみくじを引き、手水場で、手を清めて、お賽銭してきました。
…あれ?アリーナ店、浅草率高くない
凄い偶然
そして、涼みに、じぇらぁと屋さんへ
伊太利亜のじぇらぁとやさん
24552081.jpg
ボンドブルーが頼んだのは、
ピスタチオとミルク

DSC_0064.JPG

スモールダブルで300円は安いし、色んな味が楽しめます(●´ω`●)
アリーナ店、イチオシの浅草寺、まだ行かれたことない方は、是非
次回は、この後どこに行ったボンドブルーです(´へωへ`*)
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。