☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、本日、アリーナ店の真横にて2018ツールドフランスさいたまクリテリウムが開催されていました
でも、愛るとんはそれどころじゃないんです(*´д`)
シャンシャンが12月から母パンダと別々に過ごすことになると聞き悲しくてなりません
もう、こんな光景を見ることもできなくなるのね・・・。
IMG_0985.PNG
ああ・・・めっちゃ可愛い・゚・(。´д`。)
IMG_1010.PNG
おか、おか、おかぁさ~ん∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ 大丈夫ですかー!
ということで、あと1ヶ月はライブカメラを見まくろうと思う本日のネタは


愛るとんがあんまりパンダのことをネタにするもんだから、
ついに ついにこんなお差し入れを戴きましたー (パンダ好きが浸透してきてなんか嬉しい。)
にょん
IMG_1132.JPG
えぽっぽやパンダバージョン
可愛い駅員さんに扮したパンダさんの箱にはいっているのは↓
IMG_1137.JPG
有名なお菓子シュガーバターの木の限定品(※店舗も限定です。)
その名も『パンダのシュガーバターサンドの木』
あぁ~可愛い
もう、黒い●が5つあったらそれだけでパンダに見えてくるほどのパンダ目になっています(。´Д⊂)
そしてもう一つのお土産がこちら↓
IMG_1134.JPG
所狭しと横にギュウってなってるパンダさんw
実は『東京ばなな』のパンダバージョン
IMG_1130.JPG
こちらの存在は、愛るとんも知っていましたがず~っと買えずにいたものなんです
可愛いけれど、躊躇することなくパクパク顔から戴きました
この愛るとんのためだけに買って来てくださったようなお土産をくださったのはN&T様
当然、お二人のことですから・・・このままじゃ終わらないw
もう一つお土産。
「愛るとん、これ入りなよ」っと見せられたものは
IMG_1135.JPG
ぱんだるまんキッズスクールのチラシ(たぶんスキーね。)
N様・・・・・ダジャレか(* ̄┏Д┓ ̄*)
「3歳以上って書いてあるけど上限ないっしょ」ですって( ◉◞౪◟◉)
とりあえず”パンダ”がつくものあげとけば間違いないと仰るN様。
間違いないです
そしてありがとうございました(*´ -`)(´- `*)
よろしければ・・・ライブカメラをご覧ください(ლ ^ิ౪^ิ)ლ(なんちゅうお返しや。)
そしてこちらも続けてご覧ください↓↓
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております


以上、そろそろパンダ飼育係からラブコールがあるんじゃないかと思う愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。