バスキアの秋

皆さんこんばんは!!
ミスターサタデー、石塚です
はい!!遂に今日からスタートですね!!!!
興味深々丸!!!!
わたくし、『あ、この映画観たいなぁ』なんて気持ちを年に2回くらい抱きます。
しかし、結果99%の確率で観に行きません(笑)
気付いたら終わってるんですよね(笑)
しかししかし、これだけはマストで行くのです(*´▽`*)
BasquiatW1280H640-thumb-450xauto-4488.jpg
コレ!!!!バスキア!!!
※これは映画ではありません(笑)
あてくし、こう見えても意外と絵とかアートが好きなんですよね(゚Д゚)ノ
学生時代は図画工作・美術に関しては成績優秀でしたからね(´▽`*)フフフ
特にタッチの力が強い感じの絵にめっちゃ心奪われます(笑)
全体をジロジロ見ると色んな発見があるんですよね~♪
最高です(´▽`*)
余談ですが、他にはアステカの暦石とかもアートとして超好きです(>_<) 家の庭に欲しいです(笑) 行けるとしたら10月かな...多分、複数回行きますね(笑) 久しぶりに芸術に触れてきたいと思います( *´艸`)タノシミ あ、さてそんな中...
IMG_2821.PNG
MERCEDES BENZ S550 LONG
↑↑詳細はホームページから↑↑クリック
全然現役!!!W222前期!!!!
ショーファーパッケージを装備していて、且つインテリアがナッツブラウン!!!
しかも63ルックで、足元にはダイナミックパッケージのマットブラック20インチAWまで履いてるたまらん仕様に仕上がってます♪
IMG_2813.jpg
IMG_2818 (1).jpg
個人的にもこの車両はオススメですよ!!
もちろん石塚仕入れの一台です!!!
是非このW222に乗ってバスキア展にGOしちゃってください(笑)
皆様からのお問い合わせお待ちしております(>_<) 石塚でした 2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。