メガ盛り911(type991)

皆さん、こんばんは!!!
金曜の夜の新定番、フライデー石塚です[em_smile1][em_p_hand]

いやはや、コロナウィルスが猛威を振るっておりますな~(; ・`д・´)

中国さんよ、困るぜ(´・ω・`)マイッチング

しかししかし、一番困るのは転売クソ野郎達ですね(;゚Д゚)

free_l.jpg

まったく、こういう奴らの神経疑いますよね。。。

日本が危機に瀕しているのに、力を合わせずにテメーの利益しか考えてない売国奴どもめ。。。
日本から出て行けよ(´▽`*)キモチワリーナ

こんな時だからこそ日本のお家芸”助け合い”が発揮されるべきなのに…

ぴえん。

はい、さて。

 

先日、わたくしが遠路遥々と買取りに行って参りましたお車のご紹介~♪

IMG_3444.jpg

PORSCHE 911 Carrera 4 GTS
↑↑詳細はホームページから↑↑クリッククリック

IMG_3448.jpg

最高やん!!!

991前期最終最終モデルで、初度登録はH28/1(´▽`*)フフフ

それに、この充実した純正オプションがたまりません!!!

上の写真だけでも、わかる方にはわかってしまうでしょう…

先ずは、ヘッドライト~!!!

IMG_3452.jpg

PDLS+を装備~♪

もちろん、デイライトコーディング施工済み!!!

IMG_3449.jpg

このイカリングLEDは是非とも欲しいオプションですよね~♪
ナイスですね~♪

そして、安心の安全装備(^0^)/
アダプティブクルーズコントロール(ACC)も装備してます!!!

IMG_3445.jpg

稀少なオプション装備です!!!
このセグメントの車両だと、新車オーダー時にうっかり装備しない方も多いみたいですが、
やっぱりこういった安全装備は付いてるにこしたことはありませんから、ラッキー装備ですね(^0^♪ウンウン

続きましてインテリア~♪

4GTSですからスポクロ&スポエキは標準装備ながら…
クロノグラフをインテリアカラーと同じベージュに統一してます(´▽`*)

IMG_3438.jpg

しかも、エクスペンシヴなオプションのフルレザーインテリアもチョイスしてるからダッシュボードが革張りになって高級感がグッとアップしています( *´艸`)

因みに、メーターパネルもベージュカラーに換装してあります(゚Д゚)ノ

IMG_3439.jpg

インテリアパネルには大人気のカーボンをチョイスしてあるあたり抜かりないです(; ・`д・´)

IMG_3442.jpg

コンソールのスイッチを見ていただいた通り、サンルーフを装備しております♪
しかも人気のスライディングガラスルーフだ!!!

IMG_3443.jpg

どうですよ???

メガ盛りな内容でショールームに展示してございますので、
この週末は是非、アリーナ店まで足を運んでみてはいかがでしょうか(>_<)

早い者勝ちです!!!

石塚でした[em_smile1][em_p_hand]

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!

大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております[em_smile1]
全国何処でも出張買取対応します[em_p_hand]
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さい[em_note]お待ちしております[em_biccur2][em_sun]

SNSでもご購読できます。