☆愛るとんの部屋☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、休日の朝は時間をかけた朝食をとることにしている愛るとんです

小麦粉でがレットを作ってみました↓

ブラックコーヒーと美味しい朝食を食べ、外出できない鬱憤を紛らわせています

さて、そんな自粛続きの毎日ですが、仕事中もなるべく体を動かさないとということでやりました

もはやアリーナ店では愛るとんの担当?と化しているガラス磨き

屋外に保管していた車輌って、雨染がついてしまったりしますよね

洗車ではほぼ取れない雨染み

愛るとんの手にかかれば・・・・・ っていうか誰の手にかかっても道具とやる気さえあればこの通りです↓

分かりますか?水拭きをすると施工前(上半分)と施工済みの部分(下半分)がクッキリ分かれますよね

機械を使っているので撫でるだけで超簡単&ピッカピカになるんですよ~

この際だから言ってしまいますが、じゃあ何が面倒かって・・・

磨いている時の粉が車輌の隙間に入らないようにする養生(・3・)

でも時間をかけてしっかり養生してピカピカになると気持ちいいですよ

続けて2台も磨いてしまいました↓

改めて申し上げますが、愛るとんは事務スタッフです

雨染みにお困りの方は、愛るとんまでお尋ねください

以上、自動車税が4台分になった愛るとんでした

 

SNSでもご購読できます。