☆愛るとんの部屋☆bond carsa arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、時間があるとパンダのジグソーパズルをやっている愛るとんです

今までは1頭だけのパズルを選択していたのですが、今やっているのはコレ↓

どのピースをとっても白黒グレーw

難しいのでやり始めるとすぐ眠くなります

眠れない方は是非。

さて、先日のこと

いつもアリーナ店へ愛るとんに会いに来てくださいますN&T様から質問が飛んできました

「愛るとん、明日いる

残念ながらその日は不在にしておりまして、、のブロネタを置いていくね~とメッセージが届きました

『旬』をついついタケノコって読んじゃうほどパンダが好きな私(どうでもいい。)

旬ってどういう意味だろう・・・とずっと考えていたのですが、思い浮かばず

ドキドキワクワクで出社すると・・・

めっちゃウケるんですけど(>▼<)

と一人で声を上げて笑ってしまったじゃないですかぁー

こんなの売ってるんですね っていうことにビックリなのと、

これをブログで付けろという見えないプレッシャーに笑いと汗がとまりません( ´;゚;ё;゚;)━!!!!

でもこのマスク、旭川にある明治総業の歴史が深い染物屋さんの商品みたいです

『仕事中につけてもいいんだよブログ期待しているねと更に圧力をかけるT様

意を決して装着。。。。へへへ

パンダin パンダ

愛るとんは恥ずかしいので代役に頼みました

別のアングル↓

もはや誰だか分からん。笑 (こういうおじさんいるよね?)

やっぱり人間が着けないと分かりにくいということで・・・

 

モザイクパンダちゃんに出演してもらいました

N&T様、これで接客しても宜しいでしょうか

間違って動物園に来たかと思って帰らないでしょうか。

今度ご来店された時は着けますね

愛るとんの為にお取り寄せしていただきありがとうございました 笑いは元気が出ますね

動物マスクシリーズが他にもある様ですので気になる方はご覧ください

以上、パンダのアイマスクがあれば完璧だと思う愛るとんでした

SNSでもご購読できます。