本当にあったアリーナ店の話   #201

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

ここ最近、また新型コロナウイルスの感染者数が首都圏を中心に増えてきましたね。

緊急事態宣言が解除され経済が徐々に動き出したからという意見もありますが、

どうなんでしょうかね~。

 

第2波、第3波というものが見えない間に確実に近づいている気もします。

ここはひとつ、油断せずに感染予防をしつつ出来ることをしていきましょう。

 

さて、本日僕がご紹介するお車は入庫したてなこちらの…、

『 AUDI TT Coupe 2.0TFSI quattro 』

 

こちらのお車ですが、年式が2018年式(平成30年式)で、走行距離は6,000㎞ほど。

これはもう低走行車と言えるお車ですよ

 

運転席周りはご覧の通り。こちらのお車は右ハンドル仕様になっていて運転もしやすいかと

思います。ちなみに、こちらのお車にはクルコン・リアビューカメラなどからなる「アシスタンス

パッケージ」なるものが装着されています。

 

足回りですが、これまたオプションの「AudiSport製19インチアルミホイール」を

履いております

 

こちらのお車ですが、定員は4名となっておりますが、やや後席は狭いかな~と思いますが、

トランクスペースもしっかりとありますので、まあ大丈夫、大丈夫

 

 

 

どの角度から見てもカッコイイこちらのお車。オプションの「Slineパッケージ」も装着されて

いますので、と~ってもお値打ちな1台。

 

さらに、今なら店舗にもう1台『 TTS 2.0 TFSI quattro 』があったりなんかもするので、

実車を見ながら比較検討してみるのもいいかな~と思います。

 

どちらのお車に関しても、お問い合わせはアリーナ店までどうぞ

 

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております。

SNSでもご購読できます。