☆愛るとんの部屋☆ bond cars arena ブログ☆

愛があれば何でもできる

みなさんこんばんは、毎日毎日

バイクに乗る機会が減っていてドゥーンな愛るとんです(ドゥーン感デカッ。)

でも、バイクしかなくて””という手段を選べない方は、それはそれでドゥーンなんだろうな。。

カッパも濡れると気持ち悪いし

雨の日は白線とマンホールが滑りやすいので、気を付けてください

そんな雨の中、夏を連想させるヒマワリを見つけました

太陽に向かって咲くヒマワリ。 お花自身が太陽のような形をしているので、見るだけで明るくなれます

気持ちが落ちているときはヒマワリを見て気分も顔もアゲましょう

さて、そんな本日のネタは・・・

愛るとんのデスクワークグッズ

また増えましたが、なにか(・ω・。)

この時期、冷たい飲み物を置いているとすぐに汗をかき始めて困っていた愛るとん

そんなとき、100均で目と目が合ってしまったんです

・・・・・・・・・・・・キュン(´,,•ω•,,`)

目、ないけどね。

お茶に履かせてみると、足がピョンって飛び出していて、なにこの3D感

ちょっと内股で座るパンダちゃんが愛るとんのストレスを癒してくれることでしょう

ニヤニヤしながら写真を撮り、ふっと自分の格好を見た愛るとん。

白黒のワンピースの上に、カーディガンを羽織ったら、パンダみたいになっていました(笑)

そんな愛るとンダを見たい方は、寒い日にアリーナ店へお越しください

あ、皆様お待ちかねの新入庫車両 のチェックもお忘れなく

以上、海ほたるに行きたい愛るとんでした。

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております。

SNSでもご購読できます。