本当にあったアリーナ店の話   #270

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

新学期の4月になりましたね~。習い事とか、何かを始めるには絶好のチャンス

そして、何か新しい物を買ったり持ったりするのもいいかもしれませんよね~

 

そんなアナタに、とっておきのご提案が

 

思い切って、新しいお車買っちゃいませんか

 

ということで、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『  MASERATI  Ghibli S GranSport  』

 

こちらのお車ですが年式が2019年式で、走行距離が6,500kmほど。

車検は、たっぷり2022年6月まで付いております

 

運転席周りはご覧の通り。見ての通り、こちらのお車は左ハンドル仕様で、ひと際目立つ

「MTC8.4インチタッチスクリーン」や「カーボンインテリアトリム」、そしてそして、

抜群の音質を誇る「Harman/Kardonプレミアムサウンドシステム」などの装備品が数多く

装着されています。

 

足元ですが、「21インチチターノアルミホイール」を履き、「Brembo製ブレーキ

システム」と「スカイフックサスペンション」を装着しています。文句のつけよう

ありません

 

気になる心臓部ですが、V型6気筒ターボエンジンを搭載し、最高出力は430馬力。

5m近い車体をグイグイとパワフルに引っ張っていってくれる頼もしい味方

 

リッチな気分を味わいながらマセラティに乗りたいと思っている方には、こちらのお車は

とってもオススメな1台。

 

ぜひショールームに来て、この官能的なエンジンサウンドを聞いてみて下さい。

絶対に欲しくなっちゃうこと間違いなし

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取をしております。

LINEで簡単問い合わせできるので、こちらも合わせてご利用下さい

 

 

SNSでもご購読できます。