本当にあったアリーナ店の話   #275

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

全くもって、3度目の「緊急事態宣言」が発令されるみたいですね。

地域的にはまだ大都市を中心とした限定的な感じがしますが、このまま変異株の

拡大が続けばさらに地域が拡大し、全国的な範囲での宣言になってしまいそう…

みんなで力を合わせ、何としてもこの流れを食い止めたいものですね。

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『  Mercedes-AMG E43 4MATIC STATION WAGON  』

 

こちらのお車ですが年式が2018年式で、走行距離は18,500kmほど。

残念ながら車検の方は付いておりません。

 

運転席周りはご覧の通り。カーボンのパネルが目を引く中、ディスプレイ関係も

大きくて見やすくなっており、運転する上でも支障のない感じですね。

 

シートに関してですが、豪華さが感じられる「ホワイトレザー」の素材を使用した

座り心地のいいシートになっています。

 

ちなみに、

 

リアのシートはこんな感じ。こちらも、どこぞのホテルのロビーにありそうな

座り心地のいいシートのよう…

 

頭上を見上げれば、オプション装備の「パノラミックスライディングルーフ」が装着

されているではありませんか

 

気になる心臓部ですが、「V型6気筒DOHCツインターボ」を搭載しており、その実力

たるものは401馬力も出ちゃうんですね~。少し多めに荷物を積んだってス~イスイ

 

あまり派手さはありませんが、日本の道路事情にもあったサイズ感といい使い勝手の良さ

といい、じっくりと乗りこなしていただくにはピッタリの1台。

 

気になった方は、ぜひぜひアリーナ店にお問い合わせください

 

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取をしております。

LINEで簡単問い合わせできるので、こちらも合わせてご利用下さい

 

 

SNSでもご購読できます。