本当にあったアリーナ店の話   #276

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

今日、外出先からの戻りの時なんですが、やらかしてしまいました…。

人生初のことです。え、何ですかって?

 

それは、スイカにチャージをし忘れて改札で「ピンポ~ン」と鳴って

しまったことです

 

まあ、入場してからチャージしようと思っていて、入る時は大丈夫だろうと

思っていたのですが、ダメでした…。幸い、後ろから来る人もいなかったので

難儀はなかったのですが、ちょっと恥ずかしかったですね

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『  BMW  X6 xDrive35d MSport  』

 

こちらのお車ですが年式が2020年式で、走行距離はたったの2,800kmほど。

これぞまさしく、高年式で低走行車両です

 

運転席周りはご覧の通り。握り心地に評判のある「マルチファンクションMスポーツ

レザーステアリング」や、目線を下げることなく速度を確認することができる「BMW

ヘッドアップディスプレイ」、大きくて見やすい12.3インチタッチパネルの「BMW

ライブコクピット」など、最新の技術がギッシリ詰まったこの上ない装備品の数々

 

頭上を見上げれば、オプション装備の「電動パノラマサンルーフ」が

 

足元に関してですが、ホイールをブラックペイントして精悍さを強調。

さらに、「Mスポーツブレーキ」で安全性は万全

気になる心臓部ですが、こちらのお車はディーゼル仕様のエンジンとなる「直列6気筒

DOHCディーゼル」を搭載しており、286馬力を発揮します。

 

車高が高く、やや腰高感はありますが、ディーゼルエンジンなので経済的。

しかもスポーティーに乗りこなせるので、オススメ度は高いです

 

気になった方は、アリーナ店までお問い合わせください

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取をしております。

LINEで簡単問い合わせできるので、こちらも合わせてご利用下さい

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。