☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、一人ガチャガチャをやってみた愛るとんです( ´・ω・`)

あこがれの朝食編 というのが目に留まり・・・

目玉焼きが欲しくて、人生初の一人ガチャをやってみたのです

結果は・・・・

まさかのオ・ク・ラ (΄◞ิ౪◟ิ‵ )

いやいやいや、オクラって朝から食べるん? 憧れるん?

と思いましたが、妙にリアルで質感もいい感じだったのでカブのキーにつけています🔑(つけるんかい。)

一人ガチャって嬉しくても残念でも平静を装うのがつらいことがわかりました→(´≝◞⊖◟≝`)

さて、そんな本日のネタは・・・

思わぬ方からサプライズ

 

先週の愛るとんの部屋 と 先々週の愛るとんの部屋 で、2週に渡りお花を買ったと報告していた愛るとん。🌺

先日、「愛るとんさんお土産~と突然お店に入ってこられたスタッフのSさんが

なんとお家で育てているスズランを摘んできてくださいました

まだまだ園芸初心者の愛るとんですが、幸いスズランなら名前がわかりました

家にとっても似ているお花が咲いているのですが↓

こちらはスノーフレークというお花です

似ていても違うといえば・・・

本日いらしたお客様もおっしゃっていました

「同じ車種でもレザーシートやサンルーフで絞ると全国に2台しかないんだよね

知らない人にしてみれば同じに見えても、実は違う車種だったり、こだわりがあったり、

そこが愛車のドライバーさんにとっての優越感ポイントでもあるのです

Sさんから戴いたお花は・・・

愛車に積載しました(嘘です。リュックに入れました。)

愛るとんの大好きなA&Wのコップに入れて飾っています。(かわいい花瓶とか無いんか。)

っと、本日のブログを書いていたところ

「愛るとんさんまたまたお土産~とSさんがいらしたではないですか

デ・デ・デ・デッカ(´⊙艸⊙`;)

1mはあろうお花を根っこごと持ってきてくださいましたლ(◉◞౪◟◉ )ლ

ジャーマンアイリスというお花で、日陰でも大丈夫とのこと

一気にお花が増えて嬉しいのと、枯らしちゃったらどうしようというプレッシャーを感じております(笑)

Sさん、わざわざありがとうございました<(_ _)>

園芸頑張りまっす

さて、アリーナ店では全国に数台しかないお車も展示しております

違いの分かるそこの貴方ぜひお問い合わせください

以上、愛るとんでした。

 

SNSでもご購読できます。