買取を強化しています!

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

そんな大したことありませんが、アリーナ店内でちょっとした席替えがありまして

あの有名な愛るとんの隣の席に座ることになりました。

 

ネコを飼っている者同士、ネコの世界のような縄張り争いもなく上手くやっていけば

いいな~と思っています

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…と言いたいところですが、

アリーナ店大変な状況になっています

 

このお車も、

 

こちらのお車も、

 

ありがたいことに何件かの商談が入っていたり、ご成約を頂いております

 

しかし、ありがたいこととは裏腹に在庫車両がどんどん少なくなっているんです

 

もし、お車の乗り替えをご検討中の方や売却をご検討中の方、アリーナ店では

高価買取を絶賛実施中です

 

遠方の方でも、まずはご連絡いただければと思います。

 

 

★★★ボンドカーズ アリーナ店★★★

さいたま市中央区上落合2-4-1

 048-857-6000

 

 

LINEでも簡単に問い合わせができるので、こちらもあわせてご利用下さい

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。