愛があればなんでもできる![]()
みなさんこんばんは、長年愛用していた扇風機が壊れた愛るとんです( ་ ⍸ ་ )![]()

換気が重要な今、卓上扇風機は愛るとんの必須アイテム![]()
愛るとんの周りだけ新鮮な空気にしようという魂胆![]()
暑い日もこれがあるだけで全然違ったんですよね![]()
ということで・・・・

新たに購入しました( ^ิ౪^ิ )![]()
今回はグレードアップし、強弱も選べて首振り機能までついています![]()
レトロな雰囲気ですが、意外とデスクにマッチしています![]()
これで愛るとんの夏対策はバッチリです![]()
さて、そんな本日の愛るとんの部屋は~
またまたまたまたお土産ブログです![]()
先日、ご納車に伺わせていただきましたS様より

これまたレトロな雰囲気の包み紙![]()
![]()

長野県松本市の洋菓子店と言えばマサムラ
というくらい老舗のお菓子屋さんの様です![]()
S様はこちらの石垣サブレが大好きとのことで↓

アリーナ店もみんなで松本城の天守閣をとったど~(☝ ՞ਊ ՞)☝ウエーイ
こちらは普通のサブレとは違い、
中にクリームが挟んであります![]()
冷蔵庫で冷やしていただきましたが、S様がお薦めされるのも納得のおいしさでした![]()
長野に行くことがあったらマサムラさんを探したいと思います![]()
S様、この度はお城好きな店長にもぴったりなお土産をありがとうございました![]()
そしてアリーナ店では買取のご依頼をバシバシ受け付けております📞
おかげ様でオークションで仕入れるよりお客様からの買取の方が多くなっています![]()
本日も珍しい1台を・・・後日upされますのでお楽しみに![]()

以上、シャンシャンの返還が更に先延ばしになってHappyな愛るとんでした🐼