ARENAバイヤー日記~夏が来る~

皆さんこんばんは、アリーナ店大隅です(*´▽`*)

久々に木曜日登場

 

さてさて毎週木曜日は日本最大級の自動車オークションUSS東京の開催日!

今回も国産車、輸入車問わず会場に大集結です!

私大隅も朝からオークション下見に出撃してきました!

 

今回アリーナ店では厳選した9台をピックアップ!

ボンド基準に沿って慎重に車両をチェックしていきます…

 

そしてそして、肝心のオークション結果ですが~

 

 

 

んんんんん~残念ッ!!今回も新規車両のお迎えならず!(´・ω・`)

ただ別店舗ではお迎えできているようですので、

気になる方はボンドカーズ在庫リストを要チェックです!

 

アリーナ店在庫もありがたいことにご成約が増えていますので

来週は是非とも新規入庫したいところ…!

来週も気合入れて下見行ってまいります!(`・ω・´)

 

~~インフォメーション~~~

bondcarsARENA店では、ただいま買取強化実施中!

出張買取も全国対応!まずはお気軽にお問い合わせください!

SNSでもご購読できます。