アノ人も乗っている!?

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

先週は不覚にも何年かぶりに風邪をひいて休んでおりました

すぐ直るだろうと思っていたら意外としつこく、まだ本調子とはいかないです。

 

コロナの影響で病院の発熱外来も事前予約制となっていて、かかりつけ医でも

「最近受診してないと予約できません」とか言う始末。なんとか診てくれる病院が

見つかって良かったです

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

 

 『 BENTLEY Bentayga V8 』

こちらのお車ですが年式は2019年式で、走行距離が16,500kmほど。

車検はタップリ2024年12月まで付いております

 

運転席周りはご覧の通り。実はこちらのお車、100周年特別仕様車ということで内装も

豪華。ゴールドステアリング・ゴールドシフトノブ・特製トレッドプレートなどなどの

センテナリースペックというオプションの数々

 

リアのシートも豪華。天井までの空間もかなりあって、足元も広々。運転するのも

いいですが、たまにはゆったり乗っていたいと思っちゃいますよ

 

足元に関してですが22インチアルミホイールを履き、ロアリングキット・低ダスト

ブレーキパット・ホイールスペーサーで見た目もバッチリ

 

後ろから走ってきたら思わず道を譲ってしまうくらい威風堂々たるその佇まいは、ほかの

お車ではなかなか味わえない優越感をもたらします。

 

ベントレーが送るSUVの中のSUVと言えるこちらのお車。

 

気になった方はアリーナ店までお気軽にお問い合わせください

 

 

★★★ボンドカーズ アリーナ店★★★

さいたま市中央区上落合2-4-1

 048-857-6000

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取を実施しております。

LINEで簡単に問い合わせができるので、こちらもあわせてご利用下さい

 

 

 

SNSでもご購読できます。