🐰見て!Huracan Sterrato🐰

皆さんこんばんは!

月曜日になりましたので、竹内ブログのお時間です。

 

では最初にいつもの小話を……w

今日聞いた仕入れたてホヤホヤのお話です( *´艸`)

またまた隣席の愛るとんさんなのですが、

以前同僚さんとお話をしていた時にリップクリームを手に取ったそうです。

そのまま話しながら唇に当てたところ、

同僚さんから『愛るとんさんそれヤバイですよ‼』の一言💦

なんと手に取っていたのはリップクリームではなく、スティックのりだったとの事( *´艸`)w

日常でそんなことありますw⁉

私も天然と言われますが、愛るとんさんは私の遥か遥か遥か上をいく天然さんのようですwww

私はいつも思います(*’▽’)

この方面白話の引出が大型タンスのように多いなぁと。。。w

ポンポン出てくる天才話、私の伝え方が良くないと一緒にスベッてしまいますねw

巻き込み事故気を付けますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

さぁて今回新入荷したお車も凄いですよぉ‼

今回のお題は『Lamborghini Huracan Sterrato』です🚗‼

(ご成約、誠にありがとうございます)

まずは車両紹介から!(^^)!

【車   種】Lamborghini Huracan Sterrato
【年   式】2024
【車    体    色】ヴィオラSE30th(ヘリテージカラー・紫M)
【走 行 距 離 】1,315km
【総 排 気 量 】5,200cc
【最 高 出 力 】610ps
【最大トルク】565N・m / 6,500rpm
【車両サイズ】全長4,525mm × 全幅1,956mm × 全高1,248mm

 

 

アウトモビリ・ランボルギーニ社創立60周年記念モデルとして、Huracan Sterratoは作られました。

世界限定1,499台と大変希少なモデルです。

更に、ボディーカラーのヴィオラSE30thは、

ランボルギーニ社が30周年の時に発売した限定モデル『Diablo SE30』に採用されたカラーです。

2025.07.28現在、同色のHuracan Sterratoの中古車掲載は1台も掲載されていません‼

(G社・カー社)

 

 

Huracan Sterrato  は  HuracanEVOをベースにオフロード化させたモデルです。

ステラートとはイタリア語でグラベル(未舗装路)という意味です。

未舗装路でも最高最速のパフォーマンスをという思いが込められているそうです✨

 

 

ボディサイズは、ベース車より全長+5mm、全幅+23mm、全高+83mm大きいです。

最低地上高は、+44mm高いのでHuracanEVOよりは比較的運転しやすいかもしれません。

 

Sterratoのロゴが色々な所に入っていますので、

いつでも、特別仕様車を操っているぞという気にさせてくれます(*’▽’)

外装はドアに、内装はシートやラバーマット、液晶メーター等に散りばめられています。

 

Y×2のデイライトが凄く格好良いです✨

オフロードモデルでも、ランボルギーニの象徴である猛牛のイメージを掻き立てる攻撃的なデザインです。

 

ルーフにはちょんまげ?

いいえ違います、エアインテークですw

高パワー、大排気量エンジンは中に熱が籠りやすいので、外気を取り入れるトンネルのようなものが装着されております。

外から取り入れられた空気はしっかりエンジン内部へ送られております💨

 

空気を取り込むだけではなく、吐き出す出口もしっかりございます。

 

ゴツゴツのブロックタイヤにぶっといマフラーと特殊加工されたザラザラのオーバーフェンダーが

なんともミスマッチです。

ですが、Sterratoはこれで正解なんです。これがいいんです。

 

 

また長いブログを作ってしまったので、各部の写真だけ載せますね。

 

是非店頭で実車をご覧くださいませ‼

ではまた次回のブログでお会いしましょう( *´艸`)

SNSでもご購読できます。