こんばんは
本日のブログは、寒暖差で若干風邪気味の小暮がお届けします😰(笑)
説得力の欠片もないですが、みなさんは体調管理にくれぐれも気を付けてくださいね❗
話変わりまして、先日仕事で葉山まで行ってきました。
恥ずかしながらわたくし、「葉山」に初上陸ということで、
ワクワクしながら行ってきました![]()
海が綺麗でしたので思わずパシャリ📸✨

波は少し高かったですが、
久しぶりに感じた波風はすごく気持ちよかったです🌊👍
他にも、オシャレなカフェやレストランがチラホラありましたので、
来年の夏は、家族を連れて一色海岸にでも遊びに行こうと思います😄
そして本日から「全国旅行支援」が開始されましたね!

上限はありますが旅行代金の40%が割引され、
さらに地域クーポンも付いているようで、これは行くしかない‼️‼️
ということで、私さっそく今週末に旅行を計画しております🚙💨
どこに行くかは来週のブログで紹介したいと思いますので、
ぜひ来週のブログもチェックお願いします💡
さて、ここから本題に移りたいと思います。
本日ご紹介するお車はコチラ💁♂️

【BENTLEY BENTAYGA】
年式 2016年
距離 13,850km
型式 ABA-BADDB
カスタムされたベンテイガのご紹介![]()


この車両なんとフルラッピングが施されております。
カラーは巷で人気のナルドグレーでフルラッピングされています![]()
ご自身で好きなカラーにラッピングするものいいですが、
フルラッピングともなれば目を覆いたくなるような金額に。。。😵💫
という方には、このお車はもってこいだと思います。
そして、色に飽きてきたな~なんて思ったら、ラッピングを剥がしちゃうのもアリです。
元のボディーカラーは、Azure Purpleという深みのある紫ですので、
また違った雰囲気のベンテイガになること間違いなしです![]()

そしてそして足元には、HRE Series P1SC P111SCの23インチホイール![]()
なんとホイールだけで軽自動車が買えちゃうお値段です。
そんな高額ホイールがこのお車には付いているんです!!

出ずらもボンドらしくビタビタです![]()


さらに、ボディのラッピングだけでなく、
メッキ類はすべてグロスブラックになっておりますので、
ボディーカラーとの相性も抜群でございます![]()




内装は、クリーム色のレザーで、
ステッチなどの細部にまで拘った上品な仕上がりとなっております。
もちろん乗り心地も最高です。
まだまだご紹介したいところもありますが
是非店頭に来て実物をご覧になってみてください![]()
カッコイイですよ![]()
カスタムをここまでやっているベンテイガは、
市場に少ないですので、ぜひお早めにご検討ください。
ご来店お待ちしております![]()
以上、小暮がお届けしました!

ボンドグループに是非、あなたの愛車をお売りください![]()
ご自慢のカスタム&純正パーツがプラス査定されるかも!?
全国どこでもお伺い致します!![]()
![]()
引き続き全国の皆様のお問合せお待ちいたしております!!
BOND葛飾店
東京都葛飾区白鳥1-9-8
TEL:03-5654-1122 / FAX:03-5654-3838
AM10:00〜PM7:00 定休日 なし