フェラーリF8トリブートカスタム!

 

こんにちは!葛飾店栗原です!

先日久々にお休みをいただき友人とご飯を食べてきました!

新宿にある焼肉ブルズです!

こちらは焼肉と肉寿司が食べ放題で食べれるのです!😎

自分はここの肉寿司が大好きで定期的に友人と食べに行っています笑

お肉も寿司も大好きな方はぜひ一度行ってみて下さい!きっとハマります笑笑

今回作業させて頂くお車はこちら!

フェラーリF8トリブート になります!

こちら納車されてすぐカスタムでお預りしております!

今回は足回りのご紹介を致します!

写真でも分かるようにノーマルだとかなり車高が高く見えています。フェラーリの場合ですとノーマルから車高調整式のショックになっていますが調整幅がかなり限られています!そこで今回はこちらをお取り付けしました!

NOVITECのローダウンスプリングです!

さっそくリフトで作業していきます!まずタイヤハウスを外します。

F8は初めて作業をやりましたが、458や488とほぼ同じ足回りになっていますので比較的スムーズ作業できました。ショックは上側2本下側1本で止まっています!

あとはサクッと交換いたします!

こちらが交換ずみとなります!

続いてフロント側にいきます!

フロント側はリフター付きなのでショックを止めているボルトを外してそのまま作業していきます。

このような感じでここでスプリング等を交換していきます!カーボンローターに万が一がないよう養生はしっかりやっております!

フロントもこの様にしっかりお取り付け致しました!

続きは来週のブログでご紹介致します!笑

以上葛飾店栗原でした!


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 葛飾まで!

BOND葛飾

〒125-0063

東京都葛飾区白鳥1-9-8

TEL:03-5654-1122

 

 

SNSでもご購読できます。