ゲレンデ特集 W463Aマグゾースト! W465電動ステップ!

こんばんは、深作です。

残暑厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

本日はゲレンデ特集です。

まずは最新のW465型G63に電動ステップを施工させて頂きましたのでご覧ください。

毎度おなじみ電動ステップです。

こちらの御客様はW463Aから最新のW465へお乗り換え。

「便利すぎて一度使ったらやめられない!」ということで今回の御車にもお取付けさせて頂きました。

 

LEDランプ付きで夜間の乗降安全性も飛躍的に向上いたしました。

W465電動ステップ 新型G63

 

走行時はステップ下に格納されスタイリングを崩しません。

W465電動ステップ 新型G63

 

新型になりマフラー形状が大きく変わっていますが、IIDの電動ステップは年式や車両の個体差に合わせて調整可能、ベストなポジションでの設置が可能です。

2018年以降のG350d・G400d・G450d・G63に対応(プロフェッショナルは要相談)

リピート率が非常に高い大変便利なアイテムでございます。

 

 

さてお次はW463Aにマグゾーストを施工させて頂きましたのでご紹介です。

W463A マグゾースト G350dマグゾースト

今回ご入庫頂きましたG350d。

マフラー交換してもあまり音が変わらないディーゼル車、それならサウンドジェネレーターを使って電子的に再現しましょうというアイテムです。

弊社ではマグゾーストのほかアクティブサウンドマフラーやコードファントムEXなど様々な製品の施工実績がございます。

その中でも今回は、2スピーカー仕様の「マグゾーストアクティブサウンド」をインストールいたしました。

W463A マグゾースト G350dマグゾースト

メイン/サブスピーカーは結構な重量がありますので、厚めの鉄板ステーを駆使して車両フレームにガッチリ固定。

安全性重視で下回りへの出っ張りは最小限に抑え、純正ステップとフレームの間にすっぽり収まる形でインストールいたしました。

W463A マグゾースト G350dマグゾースト

ここ最近ご注文の多いマグゾースト、スピーカー設置位置は毎回すっごく悩みます。

同時並行で作業をしているこちらの御車、難易度MAXでしたのでかなり苦戦いたしました。

スピーカーの設置が終われば電源・信号線の接続をして完了です。

 

あとはMAXHAUST APPSにて各種設定を行います。

音量や音質は自由自在、V8・V12・直6サウンド以外にも空冷エンジンや宇宙船(?)まで様々なパターンをお選びいただけます。

 

音質の微調整も可能ですので、求める音にかなり近いものが再現できるかと思います。

そのほかにもブローオフ・バックファイア・ラフアイドルなどの調整もございますので、ガッツリ弄ったチューンドエンジンサウンドも再現可能です。

そして、電子音最大のメリットは、その日の気分やシチュエーションによってスイッチOFFにできること。

これに尽きると思います。

 

マフラー交換をご検討されている方、「マグゾースト」も選択肢の一つとしていかがでしょうか?

馬力もトルクも上がりませんが、なかなかリアルです。

是非一度ご相談下さい。

 

以上、葛飾店深作でした!


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 葛飾まで!

BOND葛飾

〒125-0063

東京都葛飾区白鳥1-9-8

TEL:03-5654-1122

 

 

SNSでもご購読できます。