愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
ジュースの「なっちゃん」のロゴに、「せ」を足してみました。
DSC_0282.JPG
・・・せなっちゃん・・・(;゚;ж;゚; )プッ
会社の冷蔵庫に入れているのですが、誰ひとり気付きません。
こういう無駄な遊び、大好きです
さて、前回のアリーナ青木さんのブログで出ていた性格テストをしてみました
愛るとんが選んだ絵は
まだやっていない方はお試しください
絵といえば・・先日自分の部屋を整理していたところ、衝撃的なものを見つけたのでご紹介します


10年近く前に、愛るとんが描いたスケッチブックが出てきたのですが
描いた意図がよくわからないものばかりでして・・・中でも最後のページが
最初の方は良かったんですけどね
たぶん想像で描いたであろう風景画(風の感じがよく出ています)
DSC_0198.JPG
サックス的な金管楽器を吹いている外国人(こんな知り合いはいません)
DSC_0200.JPG
③なぜか深キョンなぜかね(笑)
DSC_0199.JPG
④そしてイケメン(当時の彼とかではありません)
DSC_0201.JPG
そして最後のページが衝撃的でした・・・
DSC_0203.JPG
 ええー 何でここにきてエイ Σ(Д゚;/)/ 
(しかもかなりクオリティ低い
どうしても描いてみたかったんだと思います。
一人で10年前の自分に爆笑しました(o-∀-o)
そろそろ車の絵でも描こうかな~と思っています
愛車のモデル希望の方、いらしたら是非
こちらも併せて募集中です
素敵なお車、おまちしております

SNSでもご購読できます。