☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、バイクで給油をしに行ったところ、スタンドの人に
「寒いのにちゃんと乗っててエライ」と言われた愛るとんです
エライ。。。そっかぁ、バイク乗りでも寒さに負ける人は多いですからね
愛るとんは真冬でもバイクに乗りたいと思うんですけど、行き先がない(笑)
冬の温泉地は大抵が降っていていけないですし
どこか良い場所があったら教えてください
真冬のバイカーを目で追ってしまう本日のネタは・・・
寒い冬でも食べたいアレ


IMG_2755.JPG
シャンパンタワーの様に積み上げてみました(///՞ةڼ◔///)
1つずつ手描きでフレーバーが書き込まれているこちらのカップ
I様から戴きましたbrigelaというジェラート屋さんのジェラートたちです(❤╹ω╹❤)
お店の名前からも分かる様に、ブリオッシュというパンに挟んで食べるバージョンもあるんですって・・・(´≝◞⊖◟≝`)めっちゃ美味しそう・・・
スタッフ5名に対し、沢山持って来て頂いたので味は選び放題でした
愛るとんは変わり者なので・・・・
IMG_2757.JPG
ピスタチオをチョイス
いやピスタチオってめっちゃ美味しいから(急にタメ口。)
食べ過ぎるとよくないんですけど、手が止まらないくらい美味しいんですって
ジェラートになったピスタチオも、ちゃんとピスタチオの味がしていて美味しかったです~
I様、冷え冷えのままお持ちいただくのは大変でしたでしょうに。。
ありがとうございました
大宮にお店があるそうですので、気になった方は是非行ってみてください
以上、そろそろ長距離乗らないとなぁと思う愛るとんでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。