本当にあったアリーナ店の話 【#56】 ~ またまたMT車が新入庫しました !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
今日は風も穏やかで絶好の洗車日和でした。風があるかないかで
こんなにも違うとは…。水しぶきもかからずに済みました
さて、本日僕がご紹介するお車は、アリーナ店に入庫したてホヤホヤ
こちらの…


IMG_2032.jpg
『MINI F56/COOPER S』
こちらのお車の特徴は、何と言っても年式の新しさ 2018年後期モデルということで、
市場にもあまり台数がそれほど出てないのではないかと。
IMG_2033.jpg
しかも、ご覧の通りMT車両ということで、希少価値はさらにグ~ンとアップ
IMG_2035.jpg
オプションパーツも目を見張る物が装着されています。例えば、「RAYS17インチアルミホイール」とか、
「KW StreetComfort車高調」、「USフェンダー」や「FOCALスピーカー」など。
IMG_2037.jpg
さらに、「REMUSスポーツマフラー(切替バルブ付)」がさりげなく装着されています。でも~、その音は
これまた一度聴いたら鳥肌が立っちゃうくらい素晴らしいマフラーサウンドです
こちらのお車、車検も2021年8月まであるし、走行距離も7,600kmほど。この上なく極上車と言えますね
MINIのしかもMT車両をお探し中の方、今ならまだ間に合います。ぜひアリーナ店に現車を見に来て下さ~い
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。