☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

みなさんこんばんは、本日は豆まきをする予定の愛るとんです(ლ ^ิ౪^ิ)ლ
・・・が、今日は大事な鬼役がいません 
愛るとんのストレス発散の的になってもいいよという方、募集中( ◉◞౪◟◉)
世間では『恵方巻きの予約制』が物議を醸していますが
そんなにいるのでしょうか・・・恵方巻き族。(なんやその民族。厚着してそうやな。)
だって周りでちゃんと恵方巻きを食べている人を見たことがないですし
というわけで、


IMG_2991.JPG
恵方巻きをランチに実食。
ただねえ、これねえ、、、、、
IMG_2995.JPG
めっちゃデカイんです
500mlのペットボトルサイズが2本
まぁシーズンやし、食べるしかないっしょと買ってみた愛るとん
寒かったので温まりそうなスープも一緒に買い、更に胃拡張を促す愛るとん
IMG_3003.JPG
一般的な恵方巻きではなく、サーモンのたっぷり入ったマッキー。(名前変わった。)
IMG_2993.JPG
方角も良くわかんないし、かぶりついている時に他のスタッフに見られるのも
アレなんで・・・
IMG_2996.JPG
普通にお箸でいただく(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
味も美味しいし、意外とスススーと入ってしまい、2本完食してしまいました
そして、お湯を注いで温めていたスープを開けると・・・
IMG_3004.jpg
まさかの米・再び現る
愛るとん、こんな顔をしていたと思います⇒・・・(´≝◞⊖◟≝`)。。。
お腹もパンパン、これで安泰ですね(何がじゃ。)
というわけで、本日も節分の中、たくさんのご来店ありがとうございました
皆様も、今宵は豆まきに勤しんでください
鬼、募集しております(しつこい。)
以上、豆は3粒くらい蒔いて速攻掃除機で吸う愛るとんでした

SNSでもご購読できます。