愛があればなんでもできる![]()
みなさんこんばんは、店長会議に顔を出してみた愛るとんです![]()
いや、顔は出してないな。
正確には、オンラインミーティングを家から覗き見していました
(許可は取っています。笑)
時間が長いので23時くらいには勝手に退出しましたが、
たまにはいい経験です![]()
さて、そんな本日は秋晴れ![]()
アリーナ店前の植え込みも紅葉しています![]()
![]()

天高く馬肥ゆる秋にならぬよう、運動しよう![]()
と思った愛るとんは窓掃除をしてみました![]()
「窓掃除」と簡単に言いますが、アリーナ店はガラス面積が広~い (´Д`):∵
(これで半分↓)

2~3ヶ月に1度×10年以上続けています。(΄・◞౪◟・)
お店も綺麗になるし、運動もできるので一石二鳥![]()
と考えて本日もやりきりましたよ~![]()
![]()

写真だと違いが全くわかりませんが、きれいになってます![]()
(それより☎しているお姉さんがずっと愛るとんを見ていたのが気になる。)
秋めいたアリーナ店、ピカピカですよ![]()
皆様のご来店お待ちしております![]()
以上、オンラインで自分の代わりに🐼のぬいぐるみを置く勇気がなかった愛るとんでした。
