皆様こんばんは![]()
週末前から子供たちの風邪を移された気がする カク です![]()
![]()
ただ、喉がイガイガする程度なのですが![]()
寒暖差が酷くなると小さい子は風邪をひきやすいのでしょうか??
子供たちが良くなるタイミングでいつも私も同じ症状が出始めます![]()
そうゆうものなのかもしれませんね![]()
![]()
早く良くなるように頑張ります![]()
さてさて、最近ショールームがスペース多めだったアリーナ店もまた元の風景に戻りつつあります![]()

スペース少な目![]()
まだまだ買取入庫のご依頼も入ってきましたので年末に向けて更に頑張ろうと思います![]()
遠方納車ブログもアップしましたので在庫リストとともにお時間ある時にご確認下さいませ![]()
それでは、本日はこの辺りで失礼致します![]()
![]()
