クリスマスプレゼントにCLS53 左ハンドルご紹介!

こんばんは!

日曜日担当のまっす~です

 

今年最後のブログになりました。

今年はどんな一年でしたか?

僕は、当て逃げや車のフロントガラスが飛び石かなんかで、ガラス交換になってしまいましたが、

来年は、いいことがあると信じて、頑張っていこうと思います。

 

さて!

今日ご紹介するお車はコチラ

 

 

[MERCEDES AMG CLS53
4マチック+]

・年式:2020年式

・型式:CAA-257361

・走行距離:4200km

 

前回もご紹介させて頂きましたが、

僕の中での、オススメな1台になっております。

左ハンドルが乗りたいけど、大体大きい車しか無いな〜と思ってる皆様!

CLS53は、そんな大きな車ではないので大丈夫かな

と思います。

 

また、シートもしっかりしていて、ハンドルも軽いので、運転しやすいです。

ちなみに、シートはベンチレーション、

シートヒーターも付いており、

マッサージ機能もあるので最高

 

後の席はこんな感じです。

走行距離も浅いお車なので、シートの状態も良好‼️

 

 

開放感が出るサンルーフまで、付いてます。

距離も少ないので、オススメです♪

ラグジュアリー+スポーティーな乗り味は最高です!

是非ご検討ください❗️

 

MERCEDES AMG CLS53 4マチック+

☝️クリック

 

以上!日曜日担当まっす〜でした

 

 

⭐︎葛飾店ストックリストはこちら⭐︎

☝️クリック

 

 

 

 

ボンドグループに是非、あなたの愛車をお売りください

ご自慢のカスタム&純正パーツがプラス査定されるかも!?

全国どこでもお伺い致します!

引き続き全国の皆様のお問合せお待ちいたしております!!

 

BOND葛飾店
東京都葛飾区白鳥1-9-8
TEL:03-5654-1122 / FAX:03-5654-3838

AM10:00〜PM7:00 定休日 なし

 

SNSでもご購読できます。