W463 12.3型モニターインターフェース ウインカーカスタム

こんばんは、深作です。

 

本日よりTOKYO AUTO SALONが開催されております。

 

https://www.tokyoautosalon.jp/2023/

 

葛飾店からも出展させて頂いておりますので、ご興味がおありの方はぜひBondブースにもお越し下さい

 

 

 

 

 

それでは本題です。

 

本日のご紹介は、葛飾店でもご入庫の絶えないW463型ゲレンデでございます。

 

前期型の純正7型モニターを12.3型の高精細ワイドモニターへ換装させて頂き、さらにiPhoneのミラーリングもできるように致しました

 

ご好評いただいておりました8型モニターは完売御礼でございますが、そこからさらに進化したNewアイテムとなっております。

 

純正画面は大きく鮮やかに、そしてPinP機能を使えば純正ナビ画面を表示させつつYoutubeなどの動画も再生可能

 

ワイドモニターならではの使い勝手が魅力です

 

どのぐらいWIDEなのかというと・・・

 

 

↑これが

↓こうなります

 

 

デカいですね~

 

純正7インチから12.3インチですので単純計算で約1.75倍。

 

大げさに言えば今までのモニターが横に2コ並んでいるような状態でございます。

 

こんなに大画面なのにナビ表示だけではもったいないということで今回はミラーリングも追加させて頂きました。

 

 

iPhoneと接続することでYoutubeやNetflixなど様々なコンテンツを大画面でお楽しみ頂ける超人気のオプションです

 

ナビとの2画面表示も可能

 

 

左右の並びや比率などは複数の表示パターンの中からお選び頂けます。

 

画面サイズだけでなく画質や輝度もアップしますので、劇的な変化を感じて頂けるかと思います

 

ちなみに後期型の8インチモニターからのコンバートも可能ですので、是非一度ご相談ください

 

 

 

 

 

そして今回、もうひとつアイテムを取付けさせて頂きました。

 

こちらです

 

 

アンバーのウインカーレンズ(純正)とプロフェッショナルルックウインカーガードでございます

 

ただのウインカーでしょ?と思われるかもしれませんが、これが実際付けてみるとイメージが激変

 

ゲレンデの懐の深さを思い知らされました・・・。

 

 

↑これが

↓こうなりました

 

 

上品でオシャレなクラシックスタイルに大変身

 

 

既存のヘッドライトガードやナローフェンダーとの相性もいい感じです

 

 

そして何より白ボディにアンバーの組み合わせは映えまくりです

 

 

ということで、本日は内外装ともにカスタムさせて頂いたG350 BlueTECをご紹介させて頂きました。

 

 

非常にきれいな状態のゲレンデ、これから色々とカスタムされるとのことで楽しみにしております

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

それではこのへんで・・・

 

葛飾店深作でした

 


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 葛飾まで!

BOND葛飾

〒125-0063

東京都葛飾区白鳥1-9-8

TEL:03-5654-1122

 

 

SNSでもご購読できます。