真っ赤な911ターボをご紹介

みなさんこんばんは!

火曜日担当のコグレです🙋‍♂️

 

実は、そろそろ車を乗り換えようかと考えておりまして、

妻に僕が乗りたい車のプレゼンをするのですが今のところ全敗です(笑)

 

却下の理由は、「音(マフラー音)」らしいです💨💨💨

近所迷惑にならない静かな車に乗ってほしい妻の気持ちも分かります😅

 

でも、どうしても良い音がする車に乗りたいんです❗

どうすればいいのでしょうか、、、

妻の攻略法があったらみなさん教えてください(笑)

 

 

 

 

さて、本日はご紹介するお車はとっても良い音がします

 

どんなお車かと言うと、、、

 

コチラです!!!

 

 

 

【PORSCHE 911 Turbo (type991.1)】になります。

 

・年式:2014年式

・型式:ABA-991MA171

・ハンドル:右

・走行距離:18,500km

 

前型モデルになりますが、全然古さを感じさせないデザイン!

911と言えばこのプリッとしたおしり!

最高ですね

 

そしてそしてターボと言えば、このリアウィング

時速120km以上の速度になると自動的にウイングが上がります!

(こちらの写真は、手元の開閉スイッチでウイングを上げてます)

 

でも、よくよく考えたら、

日本の交通事情(ルール)では120km以上出せないですよね(笑)

日本ではサーキットぐらいでしか出番がないってことですね😭

 

もし高速道路などでリアウイングが上がってるポルシェを見かけたら、

それはスピード違反です👮🙅

 

左右2本出しマフラー💨

見た目だけじゃなくて実際に音も良いんです‼️

エンジンの吹き上がりも早いので音フェチにはたまらないです💕

 

 

外装紹介はこの辺にしといて内装紹介へ💡

内装はこんな感じです!

 

 

わぁお、全部赤👀❗❗❗

 

 

ハンドルも赤

 

 

メーターパネルも赤!

 

 

ダッシュボード上のクロックまでも赤!

 

ここまできたら、もちろんシートも赤(笑)

 

内装は、すべて赤です

これはこれで他と被ることがないでの個人的にはアリかと思います!

 

 

ポルシェをお探しの赤好きの方、お待ちしております!!

 

【PORSCHE 911 Turbo (type991.1)】の詳細はこちら。

 

以上、火曜日担当のコグレがお届けしました。

では、また来週!

 

最近、頑張っているインスタもフォローも是非お願いします😀👍

 

ボンド葛飾 インスタグラムはここをクリック!

 

 

☆葛飾店ストックリストはこちらから!☆

 

SNSでもご購読できます。