ジムニーなG62!

こんばんは

 

ヨコヤマです。

高校野球も終わりました。

次はバスケですね。

 

本日は強烈なジムニーシエラをご紹介!

ジムニーシエラ G62 Gクラス仕様 ボンド葛飾 ワンオフ

G63 マグノヒーローエディション仕様です。

まずはボディキット!

今回はG63っぽい仕様ではなく限りなくG63に近いキットを注文しました。

ボンネット・フェンダーまで交換します。

フェンダーを交換したことにより外側までヘッドライトが移動されています。

フェンダーウィンカーもG63そっくり。

オールペイントでツートンにしております。

(マグノオパリスホワイト・マットブラック)

純正色番号でしっかりペイントしております。

純正色がシルバーだったので内装の鉄板が見える部分がシルバーでした。

これはまずいと思い、内装もオールペンで塗っております。

ジムニーシエラ G62 Gクラス仕様 ボンド葛飾 ワンオフ

ヘッドライトの割が出来なかったのでスモークフィルムにて暗くしております。

テールレンズ ウィンカーレンズはスモークペイント

グリルはもちろんペイント済み

グリルの中から見れるのは・・・・

ジムニーシエラ G62 Gクラス仕様 ボンド葛飾 ワンオフ

大型インタークーラーです。

ジムニーシエラはノンターボ車

ターボキットを組んでおります!

トラスト製ターボキット

ブローオフバルブ

大型インタークーラー

専用ECU

オイルクーラー

になります。

低速・中速が全然違います。

乗りやすくなりました。

ジムニーシエラ G62 Gクラス仕様 ボンド葛飾 ワンオフ

マフラーはワンオフで左右出し。

中間サイレンサーを追加して音量も程よくのレベルにしております。

 

サスペンションにトラスト・グレッディの車高調キットを取付

1インチ車高を上げております。

車高が上がればホーシングの車両はタイヤ位置がずれるので調整式ラテラルロッドに変更しアライメントを取っております。

フェンダーもG63そっくりなのでホイールはもちろんオーダーホイール

BC FORGED TD02 2ピース

20インチ 前後9Jになります。

タイヤは255/45R20 フロントこれがギリギリっていうか当たりますので加工しました。

ジムニーシエラ G62 Gクラス仕様 ボンド葛飾 ワンオフ

ジムニーシエラ G62 Gクラス仕様 ボンド葛飾 ワンオフ

 

今回サンルーフを取付しております。

べバスト製サンルーフ

ジムニーシエラ G62 Gクラス仕様 ボンド葛飾 ワンオフ

ドアモールはエアロオーバーのパーツがG63に近いのでこちらを取付

ジムニーシエラ G62 Gクラス仕様 ボンド葛飾 ワンオフ

スペアタイヤカバーもエアロオーバー製

ジムニーシエラ G62 Gクラス仕様 ボンド葛飾 ワンオフ

G62 = ジムニー です。

 

ジムニーシエラ G62 Gクラス仕様 ボンド葛飾 ワンオフ

AMGロゴは本物を。

 

ジムニーシエラ G62 Gクラス仕様 ボンド葛飾 ワンオフ

出来る限り再現できたのではないでしょうか?

ドアノブをGクラスの物に交換したかったが出来ませんでした。無念・・・

 

これよりすごいジムニーシエラは今後作るのはなかなかないでしょう!

ジムニーシエラ G62 Gクラス仕様 ボンド葛飾 ワンオフ

国産車もぜひボンド葛飾にお任せください!

お問い合わせお待ちしております!


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 葛飾まで!

BOND葛飾

〒125-0063

東京都葛飾区白鳥1-9-8

TEL:03-5654-1122

 

 

SNSでもご購読できます。