愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
花粉症で肩こりと頭痛がひどいです
みなさんは大丈夫でしょうか
そろそろ春ですね
うちにはこんなに丸くなって寒そうにしているがいるのに。。↓
DVC00455.jpg
久しぶりの登場です、サクラちゃん。
先日、散歩圏内で意外な風景を見つけました


DVC00474.jpg
こちらはさいたまが地元の方は皆さんご存知の見沼田んぼ[em_note]
見沼たんぼ周辺には、国指定史跡である見沼通船堀、市指定有形文化財である国昌寺門、市指定天然記念物である円蔵院のシダレザクラ、 市指定無形民族文化財である南部領辻の獅子舞など、数多くの指定文化財があるのですが
そんな田んぼの中に首都高が走っているんです(↑写真左)
なんとも異色な融合だと思いませんか
(どう見ても首都ではないし)
新しくできた遊歩道をサクラと歩いていると、
サクラが何かを見つけました↓
DVC00471.jpg
目線の先には・・・白鷺(シラサギ)がいました
埼玉ってまだまだ自然がたくさんあるんですよね
公園でお決まりの愛るとんブランコターイム
DVC00467.jpg
サクラは暇そうですが( ̄д ̄)
たくさん遊んで久しぶりに飼い主の使命を果たした気分になった愛るとんでした
さて、サクラの様に丸くなって寝るのが大好きなワンコがいる方
アリーナ店にはこんなグッズも置いています
DVC00526.jpg
中はフワフワな仕様になっていて、安眠間違いなしです
フタもできたり、サイズや色もいろいろあります↓
DVC00527.jpg
百聞は一見にしかず
是非見に来てください
そして今日のおまけショットはかなり萌~です↓
DVC00485.jpg
サクラが我が家に来た頃の写真でした

SNSでもご購読できます。