愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
連日の震災ニュースで、被災地から離れている私達も
相当落ち込んだり、泣いたりしていましたが。。
被災地復興に向けてがんばっている姿。
経済が先行き不安になっているなか。
しょげてばかりはいられませんよね
無事だった私達ががんばらないと始まりません
というわけで、今日からまた「愛るとんの部屋」
皆さまをホッと笑顔にさせるブログ解禁いたします
さて、先日のこと。。


325をご納車させて頂きましたM様が、
こんな素敵なお土産を持ってきてくださいました↓
SSC_0342.JPG
ネットの口コミで話題になり、今や2000個/日を売っている
スイートポテト「田園ぽてと」
SSC_0345.JPG
プレーン・抹茶・チーズと、
一風変わっているようですが素朴なお芋の味が消えていない
とってもおいしいお味でした
残念ながら埼玉には店舗がなく、なかなか手に入らないと思います
こんなときだからこそ、日常と変わらぬそのお心遣いがとってもうれしいですよね本当にありがとうございました
M様は「愛るとんの部屋」をチェックして下さっていた様で、
実は1度もお会いしていない私のために買ってきて下さったとのことでした
が、しかーし
この日はたまたま愛るとんがお休みを取っていたので・・・(T▼T)ゴメンナサイ
「愛るとん、いないのぉ~」と残念がっていらしたとお聞きしました(M様は3女のお父様だそうですスバラシイ)
本当にすみませんでした
改めまして御礼を申し上げたいので、是非また川崎から遊びにいらしてください
(事前に愛るとんの在社確認をお願い致しますW)
最近、お客様にも「愛るとん」という呼称が浸透してきていることに
ムフフな愛るとんでした。
そして耳寄り情報です
現在アリーナ店エリアでは、土日は計画停電を実施していないので
消灯時間を気にせずゆっくりご覧になれます
どうぞぞくぞく新入庫チェックしてみてください(´3`)

SNSでもご購読できます。