今日の作業(^^♪

こんばんは
bondcars ARENA のハルオです
今は梅雨ですよねってくらい
今日も天気になりましたね
そんな今日は1件納車に行きましたが、
遠方ではなかったので、お昼過ぎには終わり、
その後こんな作業に没頭しました


モール.jpg
出た~~~~~
ってわかりますか??
モールなんです見事にくすんでおります
ここまでくると、人力ではとても磨ききれませんので、
こんな時は機械に頑張ってもらいましょう
ということで、
モール (1).jpg
ボディをマスキングでガードして磨いていきます
地道に頑張ると・・・
モール (2).jpg
どうですか
だいぶいい感じになったと思いませんか
さらに、
モール (3).jpg
いい感じにミラー状態になってますね
完全に自己満足で、すいません
しか~~し、実は片側しか終わりませんでした
明日も頑張って磨きますので、
ピカピカになった車達を見に来て下さい
お待ちしております
Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |

最後に
被災地は今日も復興のために頑張っています
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。