ご当地ネタ!

こんばんわ
ARENA店遠藤です。
今日はお天気も良く気持ちいい陽気でした
こんな日は、キンキンに冷えたこいつでプシュッと如何でしょ


先日、テレ朝の『雑学王』でも、第4問目に取り上げられました、こちら
地元さいたま市内にある大宮盆栽美術館の開館1周年を記念して
開発されたその名も・・・
 
 
SSC_0137.JPG
『大宮 盆栽だー』
5月1日発売のさいたま市ご当地サイダーです
名称は完全に親父ギャグ全開ですが
飲んでみると、盆栽の松のチクチク感をイメージして通常よりも
炭酸が強くなっていると云うだけあり結構刺激的
甘さも抑えられていて大人サイダーです
SSC_0134.JPG
さいたま県のマスコット「コバトン」も一緒に
さてこの『大宮 盆栽だー』
皆様にも是非味わって頂きたいということで
な、な、な、なっ
なんとっ
さいたま市では飛ぶ様に売れている為期間数量限定ですが、アリーナ店のドリンクメニューに追加しちゃいます
裏めにゅ~ ですからね
是非お声を掛けて下さいよ
裏といってもメニューの裏に書いてないですからね
ご来店お待ちしております

SNSでもご購読できます。