月の目だま ~その四百十二・ご当地~

カーキンの男、ツッキーです
お豆さんが紹介した『盆栽だー
盆栽の味がするわけではないけど・・・盆栽の味わからないけど・・・
最近ご当地の『地サイダー』が流行ってるみたいですね
私もこないだ静岡でこんなの見つけました


12
静岡コーラ』・・・
怖いもの見たさで1本買ってみた
味は・・・普通のサイダーです
お茶が入ってるようなんですがあまり感じない・・・でも後味は爽やかなんでお茶の成分のおかげなのかな・・・??
ちなみにこの『静岡コーラ』
アリーナ店の裏メニューにはなりません・・・
カーキンの男、やっぱビールのほうが美味いツッキーでした

SNSでもご購読できます。