愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
今日、ご来店したお客様のお子さんと遊んでいたときのこと。
りんごジュースを一口飲んで一言
「お姉さんが入れてくれたものは何でもおいしいよぉ(´∀`人)」
なんて素直なカワイイ子なんでしょう(人・ω・)☆
というより、若干4歳でそんなフレーズが飛び出すことにビックリ
やさしくて、とっても賢いR君
将来はモテモテ君になること間違いなしです(笑)
さて、今日はビックリつながりで
先日、友人が絵の共同展覧会をするということで見に行ってきました


りっちー点描画 017.jpg
銀座のとある画廊です
友人は美大を卒業後、仕事をしながら絵を描いています。
こんな絵を↓
りっちー点描画 001.jpg
こんな絵も↓
りっちー点描画 004.jpg
遠目から見ると普通に上手な絵ですよね
でも、コレ
点描画といって、小さな点の集合体なんです
拡大してみると・・・
りっちー点描画 006.jpg
気が遠くなるほどの細かさ
最後は3日間徹夜して仕上げたとか
どこから手をつけるのか気になるのは愛るとんだけでしょうか
愛るとんも絵を描くのが好きなので
こういうのを見るととても感化されます
久しぶりに癒されました('▽')
ちょっと時間ができたとき。
普段眠っている感性を刺激してあげるのもイイものですよ
さてアリーナ店にも皆様の心をツンツン刺激する車がたくさん入庫しております(o´∀`)σ
詳細はARENAストックリストをご覧ください
Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |

SNSでもご購読できます。