有難う御座いました!

こんばんわ
ARENA店遠藤です。
前回ご紹介の裏めにゅ~
ブログを読んで頂いている方にご提供の期間限定モノ
ご遠慮なさらず是非お声を掛けて下さいね
昨日はこちらの車両をH様へご納車です


スーパーアリーナも家の屋上から見えますよ~って位ご近所の
H様にR32をご納車させて頂きました
32
無類の車好きであるH様は今まで所有した車は数知れず・・・
ご契約の際は奥様とご来店頂いたのですが、奥様のご理解が
あってこそだと私は感じました
羨ましいかぎりです
お仕事の休みも殆んど無い中でなんとかお時間を作って頂きまして
ご納車の運びとなりました
H様、今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
さて、先日ご来店頂きましたK様に・・・
じゃん
DSC_0139.JPG
御団子各種です
結構ボリューミ~でしたので、ご飯代わりに頂いちゃいました
ずんだも草餅も気取ってないけど優しくて懐かしいような味で
とても美味しかったです
いつもお気づかい有り難う御座います

SNSでもご購読できます。