月の目だま ~その四百十三・マルボ~

カーキンの男、ツッキーです
蒸し涼しい感じ・・・
今日は平日にもかかわらず多くのご来店がありました
ありがとうございました。
今日は終了間際の大宮陸事へ。
検査ラインでは研修中の所員が対応してくれたのですが
なんともまぁ、イライラさせられること
こないだ行ったレストランでは新人らしき男性が・・・
カッコだけはイッチョマエなんだけど何度もオーダー聞き直しに来るし
研修な季節なんですかね
こないだこんな床屋発見・・・


1
丸ボーズ 800円
通常カットより200円安い・・・割安なのか?割高なのか??
歯切れのイイ響きではありますが
カーキンの男、そろそろ携帯を買い換えなきゃなツッキーでした

SNSでもご購読できます。