月の目だま ~その四百十四・お気に~

カーキンの男、ツッキーです
今日も涼しいような、蒸し暑いような・・・
微妙な天気で体壊しそう・・・ってなかなか壊れない体・・・
でも私の携帯はいよいよ寿命か
勝手に電源落ちるしフリーズしちゃうし
スマホにしようかな~なんて考えながら機種選び
んで決めました


1
・・・おんなじの・・・
ソニエリの『so902i』です
丸5年使いました
色々悩んだんだけどやっぱこの機種が気に入ってるんですわ
手にも馴染んでるし、ちっちゃくて携帯しやすいし
右が今まで使ってた902、左がこれから愛機となる中古の902
小傷はありますがまだまだ全然使えます
いちおう気分一新ホワイトボディをチョイス
コレが壊れるようなら次回はスマホにしましょう
皆さんは気に入って手放せないものってないですか??
カーキンの男、結構モノモチのいいツッキーでした

SNSでもご購読できます。